周回遅れの諸々

90年代育ちのオタクです

C96で「スレイヤーズ」の同人誌を頒布します

当サークル「周回遅れの諸々」は、夏コミ(コミックマーケット96)で神坂一スレイヤーズ」の妄論誌を頒布します。


webcatalog-free.circle.ms

概要


日にちは八月十日土曜日(二日目)。配置は西つ06b「周回遅れの諸々」。第三部始動を控えた同シリーズを、色んな角度から振り返る本です。


f:id:megyumi:20190703113719j:plain


ブログで書いた内容を大幅加筆修正+書き下ろし多数……と景気のいいこと言ってますが、どれだけ書けるかは未知数。BOOTHでの事後通販も多分やります。なお上の広告にある豪華ゲストは神坂一先生ではありません。



既刊


C94で頒布した既刊「秋田禎信1992-2018」の在庫分も持ってきます。


sube4.hatenadiary.jpsube4.hatenadiary.jp


それで、最初に刷ったやつは誤字脱字がひどかった為(ご迷惑をおかけしました)、初版をお持ちいただいた方には無償で増刷分と交換いたします。多めに持ってくつもりですが、予想以上に売れた場合、時間帯によっては交換に応じられない可能性もあります。ご希望の方はできれば事前に交換しに行くよーと仰っていただけると、部数調整の関係上助かります……。連絡はtwitterの@megyumiのDMかmegyumi_sube2■yahoo.co.jpまで。

本来予定していた新刊について

当初予定していたオーフェン」本を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。うまく書けませんでした……以前アニメの続報が全然ないからテンション上がらないわー続報がないからなー! とかほざいてたアレは、もちろん全くの無関係です。


あきらめたわけではないのですが、これ以上出す出す詐欺になるのもアレなので、今度告知するとしたらある程度目処がついてからにしますね。


※この記事はコミケ当日までこのブログのトップに表示されます。
また随時更新されます。